No.1941

Re: ガンダムTV総音楽集に未収録?

投稿者:特命課桜井 2004/7/01 02:05:36
( ダブる男 さんの Re: ガンダムTV総音楽集に未収録? 2004/4/23 21:27:56 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> > 37話の後半、マ・クベが
> > 「シャアとの小競り合いでビームを使いすぎたのだよ」
> > と言って、アムロと戦ってる場面のBGMです。
件の曲については、「ウルトラマン90」のタブラの話でも使われていました。
他の作品でも聞いた記憶もありますので、恐らくフリー音源の類?だと思います。
(自分もあの曲欲しいんですが)
ガンダムは他にも何曲か謎の曲が有りますが、渡辺岳夫氏の過去の作品から
持ってきた物もある、と何かで読んだ記憶があります。
もしフリー音源だとしても、「ティガ」のアルバムの例もあるので
何とか音盤化して欲しい物です。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]