No.1933

Re: 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで……

投稿者:うつうつ 2004/6/22 10:24:38
( 阿修羅王 さんの 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで…… 2003/11/28 01:51:03 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

はじめまして。今日久しぶりに"乾裕樹"で検索していてこのサイトをみつけ、乾裕樹さんが亡くなったことを知ってびっくりしました本当にショックです。
私は装甲騎兵ボトムズとかの楽曲は聞いたことはなく一度は聞いてみたいなとは思ってたのですが、カリオカのメンバだった頃のファンでした。"KARTIK"を最後に"VIRGIN ISLANDS"からメンバからはずれてどうしたのかなと思っていました。もう20年も昔のことです。それからしばらくして丁度自分の子供と"おかあさんと一緒"を見てるときにテロップで名前が出ていたのでこっち方面で活躍しているんだと思ってました。それももう10年も昔の話です。"DUSK"という曲が好きでした。カリオカの佐藤正美さんは今も活躍されているようです。
本当に、本当に残念です。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]