No.150

Re: 僕の先生はフィーバー

投稿者:PSY 1999/2/17 20:48:57
( mio さんの Re: 僕の先生はフィーバー 1999/2/01 12:07:59 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

>  確認してはいませんが…。「僕の先生はフィーバー」って、1978年
> ですよね? ソニーとかいろんなところから、70〜80年代のオムニバスが
> 出てますから、そこらへんを当たったほうがいいのではないでしょうか。

私の記憶ではこの曲は市販CDでは出ていないと思います。
日本テレビ系のオムニバスでも「カリフォルニアコネクション」ばっかです。

私が見かけたのは昔出てた通販用の
TV主題歌CD全集もの(10枚組)だったと思います。

残念ながらメーカーはわかりません
(新聞広告をとってあったはずなんだけど・・・)。
余談:「星空のエンジェルクィーン」もこのパターンでした。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]