No.1499

ワイルド7 オープニングについて

投稿者:TAKA 2003/8/29 20:20:53

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

この番組はよく見ていました。
主題歌レコードはコロムビアから発売されていて、番号はSCS−506。
当時、このレコードに収録されていたオープニングに違和感を覚えたものの
他社から別途発売されていた事を知らなかったせいで放置していました。

番組が終了し、数年経過したときKBS京都というラジオ放送でワイルド7
のオープニングが流れて衝撃を受けました。
音源はレコードだと思いますが、そちらがTVと酷似していたように思います。

かなり音が悪いですが、エアチックしたものが有ります。
8/30土曜日の21時にPCのメディアプレーヤーで聞けるようURLを
アップさせて戴きますので一度、ご判断のほど、、宜しくお願い致します。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]