No.1383

Re: ありがとうございました。

投稿者:雅俊マニア 2003/3/25 21:11:54
( 古川俊介 さんの ありがとうございました。 2003/3/24 19:50:42 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]


>  コロムビアが権利を持っているのなら
>  「青春ドラマシリーズ ソングブック」俺たちの旅 に
>  収録して欲しかったですね。ストーリー上、重要な挿入歌なのに・・・

曲数の関係でしょう。雅俊のアルバムを探した方が早いと思います。
アルバム『ふれあい』『さよならの吸殻』あたりは、<旅>や<祭>のイキナリ挿入歌の宝庫です。<祭>に時期にでたアルバム「辛子色のアルバム」も荒木一郎プロデュースで、なかなか良いです。



>  中村雅俊と小椋佳だったのでテイチクのイメージが
>  浮かばずノーマークでした。

トランザムの当時の所属メーカーがテイチクだったのです。

思えば今のドラマのサントラも主題歌とサントラが違うメーカーのケースが
多いですね。その走りではないかと。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]