No.134

スヌーピーの音楽

投稿者:仙道 B佳 1999/2/13 16:29:30

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

(劇伴倶楽部掲示板(1999年01月31日)より転載)

私が今一番、気にかかっているのが「スヌーピー」
作品のファンは多いが、意外と音楽について、あまり語られていません。
聞いた感じ、作品によって作風が違うみたいなので、担当者が二人いるんじゃ
ないかと思っているのですが、さて、何で調べようか?<クレジット読めばいいじゃん(^_^;)
「'60〜'70の雰囲気満タンの、ちょっと山下毅雄に結びつきそうな感じの人」と
「ずばりジャズピアノの人」。

ま、そんなことはともかく、再評価を呼びかける次第です。
詳しい方、好きな方がいらしたら、初心者の私に、是非お話聞かせてください。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]