No.1203

Re: ドラマ君だけに愛をの挿入曲

投稿者:ペコリン 2002/10/03 13:47:26
( BAPY さんの ドラマ君だけに愛をの挿入曲 2002/6/04 16:54:38 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

こんにちは。はじめまして。
「君だけに愛を」は私が高校1年生の時に放映されたドラマです。
確か土曜日にあって、このせつないドラマに感動したことと、
このドラマを盛り上げる寂しげな挿入曲はず〜っと覚えて
いました。でもずっと曲の題名と歌っている人が誰だったか思いだせ
なくてあきらめていたんですが、今日調べていたらようやくヒット
しました!
渡辺信平の「よりかかってOnly You」です!!
ほんとにいい歌ですよね。
このドラマもう1度テレビで見たい〜。
松下由紀は演技が上手だな〜ってつくづく思いました。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]