No.1197

回答ありがとうございました。

投稿者:山本三吉 2002/9/27 00:41:42
( sakama さんの Re:木スペを離れても使用された理由について 2002/8/25 14:45:40 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

まさかレスが付いていたとは…
非常に感激です!
去年の4月に書き込みをして以来、暫くの間レスが無かったので
もうダメかと思い劇伴Q&Aに目を通していなかった為に
お礼を書き込むのが遅れてしまいました。

*姫乃BUNNY様
貴重な情報をありがとうございました
おかげさまで長年の疑問が氷解いたしました。
早速、CDショップに問い合わせてみます。

*sakama様
”例の曲”が復活したのは、川崎監督のお陰なんですね!(笑)
>私はショック死しそうになった思い出があります・・。
私も子供の頃、かなりビビっていました。

PS
トミーから発売されている食玩『宇宙大作戦チョコベーダー』の
公式サイトで、”例の曲”が携帯の着メロとしてダウンロードできるそうです。
興味のある方は覗いてみては如何でしょうか?

http://www.chocovader.com/


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]