No.1105

「飛び出せ!青春」のBGMについて

投稿者:いてまえのジュン 2002/6/20 07:09:15

[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

 『飛び出せ!青春』の初期によく使われていた<感動>BGMの出典がわかりません。第4話や第8話のクライマックスで使用されていたのですが、VAPのBGM−CDに収録されていないし、BGMリストにもそれらしい曲がありません。青春シリーズお得意の流用かと思いましたが、「…なんだ」「これが」「でっかい」のCDにも見あたらない上、「これはきっと!」と思っていた「進め!」でも使われていませんでした。(ファミ劇での放送で確認)
 第13話の高木の結婚式は「…なんだ」からのBGMとわかって嬉しかったのですが、この「飛び出せ!」ではかなり重要なBGMがどこから来たのかをどうしても知りたいと思いながら、もう数年が経ちました。
 どなたかご存じないでしょうか?


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]