No.108

Re: おそらくそうです。リニューアルなんでしょう

投稿者:バカナベ 1999/1/24 14:51:53
( さんの ばかなべさん,ありがとうございます。あと・・・ 1999/1/24 01:10:51 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

> それは「思い出のテレビ黄金時代」という全集でした。
> こちらの方が収録曲がよく,探しているんですがこれってもしかして廃盤?

おそらく廃盤で、今回の『ヒットシングルズ』はそのリニューアル版と
思われます。ほとんど収録内容に変化はありませんが、旧版ではクラウン
とNHKサービスセンターの音源が入っていました。今回はなくなって
ますね。青島都知事(笑)の『意地悪ばあさん』や西郷”金公”輝彦の
『江戸を斬る』なんかがなくなったのが残念ですね。



この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]