No.1030

Re: 日本版『サンダーバード』のOP・EDについて。

投稿者:M.Yoshida 2002/2/28 01:53:05
( 風の新十郎 さんの 日本版『サンダーバード』のOP・EDについて。 2002/2/24 19:21:16 に対するコメントです )


[ この投稿を含むツリー ] [ この投稿にコメントする ] [ 劇伴Q&A へ戻る ]

僕も疑問です。
僕が知っていたのは東芝シングル版(僕はこれがテレビと同じと信じていました)だったのですが、後に発売された東芝のオムニバスCDに入っているのは違う録音(聞いたことなかったです)でした。
10年ぐらい前にテレビ東京で放送された時に、バンダイが作り直して、そのCD発売の時に、最初のテーマ曲はビクター版(NHKなのか民放なのかわかりません)だったと言うことで、ソノシートから復刻したものをシングルで出していたまでは判っているんですけど…。


この投稿を含むツリー: 番号をクリックすると、そのメッセージ以下のメッセージを一括表示します



この投稿にコメントする:

この掲示板では、一部のHTMLタグが使えます。使用できないタグを入力したときはエラーメッセージが表示されますので、タグを消去してください。
書き込みを削除したい場合は、レスとして「削除希望」と書き込んでください。

氏名:
e-mail:

タイトル:

コメント:(そのまま記録しますので、適宜改行を入れてください。)

URL (任意):


[ 劇伴Q&A へ戻る ]