[ 劇伴レビュー HOT! へ戻る ]
一括表示


No.25
Re: アトムキッズ 〜 トリビュート トゥ ザ・キング"O.T"
ぢゅん 1999/1/26 23:27:01


(劇伴倶楽部掲示板('98年12月01日)より転載)

ここで話題になっていた、アトムキッズを買いました。CD屋に行った時に、
トリビュート盤のコーナーで、KRAFTWERKトリビュート盤に目がいってしまって、
アトムキッズより500円安かったし、あやうくこっちを買いそうになりました(笑)

ジャケットとブックレットなんですが、力入っていますね。
アーティストのコメントも入ってて楽しめます。
聴いてみたのですが、完成度も高く音も洗練されていて、万人には薦められる感じです。
ただし、個人的評価はちょっと低めでした。なんか矛盾してますけど(^^;
トリビュートでないイメージ的な曲が多かったっていうのが一因かな?
他にも収録して欲しい曲ってのが大量にあるんですけどねぇ。
どろろとか、海底超特急マリン・エクスプレスとか、魔人バンダーとか(ォ
でも「Osamu de gonsu」は良かったですョ。




[ 劇伴レビュー HOT! へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014