[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.995
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
ガラスの森 2002/2/01 06:11:12


> 先日、輸入版の「プリズナ−NO・6」のサントラVOL・3を
> 発見しましたが、シリ−ズ全何枚なのかがわかりません。
> ご存知の方がいらっしゃったら、詳しい情報を教えて頂けないでしょうか? 

詳しいという程ではありませんが(笑)、お答え致します。
「プリズナーNO.6」のサントラは、全4枚だったと記憶しています。
因に、5、6年前ですが、私もVOL.1を購入しました。
こちらには、オープニング・テーマのTVヴァージョン(SE入り)とフル・サイズ・ヴァージョンが収録されています。
一頃は、輸入版サントラ・コーナーには、必ずと言っていいほど、どれか一枚置いてありましたが、
最近はあまり見かけませんね。

No.996
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
バタンキュ−Z 2002/2/01 23:09:54


早速のご返答、有り難うございます!

近頃の全話DVD化(LD持ってる身としてはかなり複雑。)も手伝って、
あのオ−プニングテ−マをフルで聴いてみたかったんです。
とにかくマメに探してみます。大変そうですけど・・・。

No.1370
Re: プリズナ−NO・6のサントラ。
バタンキュ−Z 2003/3/03 22:26:54


かれこれ前の書き込みから一年経過しましたが、マメに探していた甲斐が
あってかこの度アマゾンで新装盤を発見!早速全3枚購入しました!
前回の収録内容がわからないので何が変更されたのかは不明ですが
基本的に1話から順に最終話までの劇伴を収録し、合間にダイアロ−グを
挟んでの構成で計3枚。ジャケットもカラフルなモノに変更されています。
当時情報を頂いた、奉力萬様、ガラスの森様、YAHOO!様、
本当にありがとうございました!嬉しくてもう、聴きまくりです!!
興味のある方、探している方がおりましたらアマゾンの輸入盤コ−ナ−で
prisonerで検索すればみつかります。オススメですよ!


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014