[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.951
Re: 「TVサイズ!」に期待!
宇宙刑事シャイダー 2002/1/07 01:09:04


矢飛さん、回答ありがとうございました。
国際映画社の他に東映動画もあったんですね。近々曲目調べてみようと思います。復刻するといいなぁ。
エアーズもなくなってたんですか。ロゴマークみたいのは残ってますね。
やっぱりTVサイズの単独CDは「TVサイズ!」が初なんですね。
TVサイズ好きにとってはうれしい限りです。
「戦隊」「ライダー」「ヒロイン」と持ってますが、どれにもどっかこっか間違いがありますね。掲示板によるとその他のにもあるみたいで…。それが改善されれば文句なしですね〜。
「特撮ヒーロー」はぜひ欲しい!「ヒロイン」には特撮入ってるのに「ヒーロー」には入ってませんからね。個人的には、「宇宙刑事シャリバン」のTVサイズIIと正しい「時空戦士スピルバン」を収録した「メタルヒーロー」欲しいですね。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014