[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.862
Re: 世界ふしぎ発見のテーマ曲は?
イサオ 2001/9/21 03:17:28


> TBS系「世界ふしぎ発見」のオープニングテーマ曲を探しているのですが
> 果たしてCDになっているのでしょうか。

イサオです。その曲は「サザエさん」等の劇伴でお馴染みの“越部信義”氏のオリジナル曲ですが、
残念ながら、CD化はされていないはずです。
(どこかの企画版に入っていれば、別なんですが)



No.863
Re: 世界ふしぎ発見のテーマ曲は?
たのきゅう 2001/9/21 19:41:12


> イサオです。その曲は「サザエさん」等の劇伴でお馴染みの“越部信義”氏のオリジナル曲ですが、
> 残念ながら、CD化はされていないはずです。
> (どこかの企画版に入っていれば、別なんですが)

イサオさん、ありがとうございます。
越部氏は「おかあさんといっしょ」の曲を多く手がけている
作曲家の越部氏ですか。
サザエさんも手がけていたとは知りませんでした。
サザエさんのサントラでないかなぁ…

越部氏のCD集って…ないんでしょうねぇ。
でも情報ありがとうございました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014