[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.846
Re: 川口浩探検隊
美佐子 2001/9/01 23:33:56


> しいたけ様。
> ありがとうございます。
> これを書いたのは去年のことでしたので、もう諦めていただけに嬉しい限りです。
> えーと、図々しい話ですが、もうちょっと質問させて下さい。
> 質問の所に書いてありますが、「猿の惑星」から使われた曲は一曲だけだったの
> かということと、「荒鷲の要塞」からも使用された曲があるのかということなのですが、ご存じでしょうか?
> それと、教えていただいた使用曲の曲名を教えていただきたいのですが。
> これで使用曲の大半が揃うと思いますが、まだ不明の曲などあったりしますか?

> 行け!行け!川口浩の歌詞おしえて!!


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014