[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.739
お尋ねします
ぷよ 2001/7/15 07:05:35


1.ポカリスエットCMソングを探しています。
いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎〜以前の曲です。
(杏里の曲が使われていた?とか、宮沢りえが走っていた時の曲は
 気分上々/憂歌団?でしょうか)

2.アニメ魁男塾
一世風靡セピアの曲だったと思うんですが(^^;

よろしくお願いしますm(__)m




No.750
Re: お尋ねします
宇宙刑事シャイダー 2001/7/17 04:08:42


見にくくなって申し訳ないです。改めて書きますと、
主題歌「汚れっちまった悲しみに…」、副主題歌「幾時代ありまして」
作詞:SEPIA 作編曲:芳野藤丸
です。


No.749
Re: お尋ねします
宇宙刑事シャイダー 2001/7/17 04:02:47


> 2.アニメ魁男塾
> 一世風靡セピアの曲だったと思うんですが(^^;

『魁!!男塾』の正副主題歌は、御記憶の通り一世風靡SEPIAが歌ってます。
主題歌                副主題歌
汚れっちまった悲しみに…       幾時代ありまして
        作詞:SEPIA 作編曲:芳野藤丸
ムーンレコードなるところから出てたそうです。
ちなみに、劇伴は作曲菊池俊輔さん、編曲石田勝範みたいで、こちらはコロムビアが出したそうです。

No.759
ありがとうございますー
puyo 2001/7/21 05:01:14


了解しました♪


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014