[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.712
Re: 快獣ブースカの劇伴について
サイトウ・アキヒロ 2001/6/20 19:50:31


> あと、やっぱりという感じの円谷プロ創立30周年記念の15組ボックスですね。
> テレビサイズのステレオバージョンや挿入歌のインスト版、未収録だった若干のBGMと、MEテープからの抜粋等で計30分位のブロックを形成しています。

そうなんですか、教えていただきありがとうございます。これってなんだかやたらに高かったので、無意識に敬遠してました。でもそうとなったら購入したいんですが、やっぱもうお店には売ってないですよね。


No.716
Re: 快獣ブースカの劇伴について
奉力萬 2001/6/20 22:04:01


> これってなんだかやたらに高かったので、無意識に敬遠してました。でもそうとなったら購入したいんですが、やっぱもうお店には売ってないですよね。

中古でよければ売ってる店を知ってますが(首都圏です)。
ひょっとしたら売れちゃってるかもしれませんが、もしよろしければメールください。
横レス失礼。

 #中古屋ではわりとよく見かけますよ。



No.717
Re: 快獣ブースカの劇伴について
奉力萬 2001/6/20 22:06:16


またまた失礼、メアドがぬけてました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014