[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.674
Re: 役所広司主演映画  絆の・・・
タルタルロー 2001/5/26 01:07:18


役所と麻生が行く演奏会で川井郁子が弾いていた曲でしょうか?
> クラッシック(多分、協奏曲)
・・・ということでしたらチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。
他の場面にもクラシック曲が使われていた気がしますが、よくは覚えていません。
「絆」のサントラCDはまだ流通していると思いますので、そちらをお聴きになって確認する方がよいかも知れません。



No.686
Re: 役所広司主演映画  絆の・・・
まあ 2001/5/28 21:21:47


> 役所と麻生が行く演奏会で川井郁子が弾いていた曲でしょうか?
> > クラッシック(多分、協奏曲)
> ・・・ということでしたらチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。
> 他の場面にもクラシック曲が使われていた気がしますが、よくは覚えていません。
> 「絆」のサントラCDはまだ流通していると思いますので、そちらをお聴きになって確認する方がよいかも知れません。

>ありがとうございました。おかげで、見つかりました。



No.685
Re: 役所広司主演映画  絆の・・・
まあ 2001/5/28 21:19:29


> 役所と麻生が行く演奏会で川井郁子が弾いていた曲でしょうか?
> > クラッシック(多分、協奏曲)
> ・・・ということでしたらチャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。
> 他の場面にもクラシック曲が使われていた気がしますが、よくは覚えていません。
> 「絆」のサントラCDはまだ流通していると思いますので、そちらをお聴きになって確認する方がよいかも知れません。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014