[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.612
Re: バロンシリーズBGM
なしん 2001/2/28 03:36:25


管理人様、UGTK様、レスをいただいていたのに
返信がおくれてしまい申し訳ありませんでした。
やはりBGMは発掘されていないのですね。
ガンバロンすらないのでしょうか?
VAPさんあたりなんとか探し出してミュージックファイル
シリーズとして発売してくれたらと密かに希望をもちつつ
・・・・・。
お二方には大変感謝いたします。ありがとうございました。

No.613
Re: バロンシリーズBGM(脱線)
資材課長 2001/3/01 23:35:41


ガンバロンと言えば「西遊記」を連想してしまいます。>ゴダイゴ
たしか「西遊記」もちゃんとした劇伴の音盤はありませんねえ。
VAPさんから出てもよさそうなのに、いまだに出ないのは残念です。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014