[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.611
クイズ番組のBGM
KAR120C 2001/2/24 10:31:53


 はじめまして。
 爆笑大問題などでたまに「ヒントでピント」の効果音やBGMがかかるのですがCDなどはでてるのでしょうか?アタック25もほしいです。よろしくお願いします。

No.618
Re: クイズ番組のBGM
イサオ 2001/3/10 00:27:16


はじめまして、イサオともうします。
「ヒントでピント」は、良くはわかりませんが音効さんが個人的にもっているんじゃないのかな〜?
「パネルクイズ・アタック25」は昨年7月に発売された山下毅雄のアルバム
「PROFESSOR TAKEO YAMASHITA MISSION5」 CRCP-20252
に、テーマ曲と最終問題BGMの2曲が入っています。

No.623
Re: クイズ番組のBGM
KAR120C 2001/3/22 19:27:23


イサオ様 はじめまして。カメレスで申し訳ありません。情報ありがとうございました。
そうですか、あんまり無いんですね。私は「霊感ヤマカン第六感」が聴きたいです。私は宙明、宮川、山下フリークです。あとドラマなら本編よりOP、EDをみるのが好きです。

No.624
Re: クイズ番組のBGM
イサオ 2001/3/23 23:37:33


“クイズ番組のBGM”のコメントをご覧の皆様へ
ちなみに「霊感ヤマカン第六感」も以前紹介した山下毅雄のアルバムに入っています。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014