[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.607
Re: 『秘密のあっこちゃん』or『魔法使いサリー』
みどりむし 2001/2/20 12:48:21


タルタルローさん、たのきゅうさん

コメントどうもありがとうございます♪

本当に助かります…友人に聞いてみたところ、彼の記憶にも「気はやさしくておしとやか その上美人で力持ち・・」のフレーズがあるそうなので、『いたずらのうた』に間違いはなさそうです。

この歌を口ずさみ続け、そのたびに歌詞がわからないところで詰まってしまうこと20余年…ようやく見えてきた光明に喜んでおりました。
著作権の関係上、フルに歌詞を教えていただくわけにはいかないことは理解しました。ただ、ここまではわかるけれど、この後はなんでしたっけ?ということだったらチョットだけ教えて頂けますでしょうか?それとも、やはりそれもダメなのかしら?いずれにしても、現在友人に詳細を問い合わせ中です。
もしご協力頂けるようでしたら、またよろしくお願い致します。



No.609
Re: 『秘密のあっこちゃん』or『魔法使いサリー』
タルタルロー 2001/2/22 00:30:54


> チョットだけ
あれ? そのあとは「勉強ぎらいがたまにキズ(いーぞおねーちゃん!!)」
よっちゃんのパートはこれですべてなのでした。

No.610
Re: 『秘密のあっこちゃん』or『魔法使いサリー』
みどりむし 2001/2/23 09:19:12


> よっちゃんのパートはこれですべてなのでした。
あらら…それが全ては露知らず、失礼しました。
でも、これで晴れて私の友人も胸のつかえがキレイサッパリとれることでしょう。
「人助け」をお手伝い頂きまして、本当にありがとうございました!
感謝、感謝でございます♪


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014