[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.572
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
かしさん 2001/2/06 00:46:10


> 「夜明けの刑事」の主題歌『でも、何かが違う』(作詞・作曲・マチロジャース、編曲・あかのたちお)という曲を鈴木ヒロミツさんが歌われていました。


早速のお返事どうもありがとうございます。
そうでしたか!この曲は『夜明け〜』の方のEDだったんですね。
となると私は『新・夜明け〜』の新たなEDの方が鮮明に記憶に残ってる事に
なるんだなあ。
この『新・夜明け〜』で使われた出だしが男女コーラスで始まる曲のタイトルは
分かりませんでしょうか…?


> ちなみに挿入歌は、石橋 正次さんの歌う『夜明けの街』(作詞・星野 哲郎、作曲・叶  弦大、編曲・斎藤 恒夫)でした。 


石橋さんが歌ってたんですか!これは記憶に無かったです。ありがとうございました!
ちなみに『新・夜明け〜』で使われていた外人が歌っている挿入歌があると
思うのですがこちらはどうでしょうか…?


No.1111
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
DAT 2002/6/27 22:55:08


突然失礼します。鈴木ヒロミツが夜明けの刑事でエンディングに使われた、
「愛がすべて」か「愛こそすべて」か「愛にすべてを」知りませんか


No.1112
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
たにふじです 2002/6/28 00:28:11


> 突然失礼します。鈴木ヒロミツが夜明けの刑事でエンディングに使われた、
> 「愛がすべて」か「愛こそすべて」か「愛にすべてを」知りませんか
愛に野菊を、でした。
それより私の謎は、BGMだい。
もう、自分で演奏しちゃおうかと想うくらいすきなんですけど。
平尾まさあきのじゃないほう。


No.583
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
タルタルロー 2001/2/09 00:22:50


> ちなみに『新・夜明け〜』で使われていた外人が歌っている挿入歌があると
> 思うのですがこちらはどうでしょうか…?

「夜明け」だったか「新・夜明け」の挿入歌で、
マチ・ロジャースの旦那さんが「ヨアケノーケイ〜ジ〜〜」とか唄っていたのがあったと記憶しています。
放映当時、番組への「あの歌はレコード化されないのか?」というようなリクエストに対し、局側が「その予定はない」とコメントしていた一幕もあったようです。


No.575
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
玉らん 2001/2/06 21:44:56


たぶん「夜明けの刑事」の方だったと思うのですが、『何処かでなくしたやさしさを』という曲も鈴木ヒロミツさんが歌われていました。


> ちなみに『新・夜明け〜』で使われていた外人が歌っている挿入歌があると
> 思うのですがこちらはどうでしょうか…?


ごめんなさい。『新・夜明けの刑事』の方は何故かあまり記憶にないんです(T_T)

No.579
Re: 『夜明けの刑事』『新・夜明けの刑事』『明日の刑事』
かしさん 2001/2/06 23:29:30


> たぶん「夜明けの刑事」の方だったと思うのですが、『何処かでなくしたやさしさを』という曲も鈴木ヒロミツさんが歌われていました。

またまた御親切にどうもありがとうございます!
また一つ、問題を解決する事ができました♪

> ごめんなさい。『新・夜明けの刑事』の方は何故かあまり記憶にないんです(T_T)

とんでもないです!私は『夜明けの刑事』の記憶の方が曖昧なんですよね(笑)
ですから、いただいた情報はとっても有益でした!感謝です(嬉)




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014