[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.380
古い話で恐縮ですが
ピン子 2000/4/08 01:33:23


昔、日本テレビで「グッドラック」という松本明子主演のパチンコ屋
のドラマの中で使われていた、ブラスセクションが効いたインストの
曲が何だったのか知っておられる方はいらっしゃいませんか?
っていうかこれは劇伴じゃないかも。宜しくお願いします。

No.458
Re: 古い話で恐縮ですが
SNKGM2 2000/9/14 22:46:21


> 昔、日本テレビで「グッドラック」という松本明子主演のパチンコ屋
> のドラマの中で使われていた、ブラスセクションが効いたインストの
> 曲が何だったのか知っておられる方はいらっしゃいませんか?
> っていうかこれは劇伴じゃないかも。宜しくお願いします。
それってドラマ見てないけど、BIG HORNS BEE が音楽担当の筈です。オリジナルで作曲(未発)か、過去のアルバムからの選曲か、のどちらかでは?




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014