[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2147
津島利章
おいおい 2005/4/13 01:11:52


津島利章氏のCDは「仁義なき戦い」と「トラック野郎」(菅原文太vol5)
しか知らないのですが、他にもある(あった)のでしょうか?

No.2148
Re: 津島利章
腹巻猫 2005/4/13 01:53:38


すぐ品番とか出てきませんが、「惑星大戦争」「鬼平犯科帳」がありますね。
「惑星〜」は廃盤です。
「アイゼンボーグ」「アステカイザー」「猿の軍団」も円谷プロ15枚組BOXでCD化されていますが、こちらも廃盤です。
とり急ぎ思いついたもののみ。

No.2205
Re: 津島利章
特命課桜井 2005/7/27 03:23:52


> 「アイゼンボーグ」「アステカイザー」「猿の軍団」も円谷プロ15枚組BOXでCD化されていますが、こちらも廃盤です。
 土曜サスペンスのテーマ(昔のヤツ)も収録されてましたっけ?
あと、「大空のサムライ」はアポロンのミュージックテープに収録されてたと思いますが、CDにはなって……なかったかな〜?





No.2149
Re: 津島利章
島田@教授 2005/4/13 13:17:42


これも廃盤だと思いますが「花のあすか組!」も氏が劇伴を担当、2枚組のCDが出ています。


No.2151
Re: 津島利章
おいおい 2005/4/14 19:08:26


腹巻猫様、島田@教授様、ありがとうございます。
「アステカイザー」聞いてみたいですね。
「花のあすか組!」ですか!なつかしい!

津島氏はもっと再評価されるべきだと思うのですが、CDはホントに少ないのですね。




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014