[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.2112
Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲
あきき 2005/2/28 00:47:19


かたつむり大作戦でおなじみ、
関島秀樹さんの曲だったような・・・。
ウロ覚えですいません。
何かの手がかりになれば・・・と思い。

No.2114
Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲
たっくんパパ 2005/3/01 03:49:47


早速、関島秀樹さんのHPを訪ねて、BBSにて尋ねてみたのですが、
関島秀樹さん御本人から、どうも違うというお返事を頂きました(T-T)。
残念です。
只、そこで関島秀樹さんから、KBS京都に音楽出版という所があると教えていただきました。
以前私が問い合わせた時は、そんな事も知らずに只々電話で聞いただけでしたので、
今度はそこに尋ねてみようと思います。
いずれにせよ、手ががりを頂きましたあききさんに感謝です。どうもありがとうございました。

No.2115
Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲
あきき 2005/3/04 03:55:38


ありゃぁ、違いましたか。
申し訳ありません。

しかし関島さんご本人から回答いただけるなんて、
うらやましい・・・。
あの人はボクの小学生時代のアイドルでしたよ。
早速、関島さんのHP、検索してみます。
こちらこそ情報、ありがとうございました!。

No.2113
Re: 20年以上前のKBS京都テレビで流れていたCM曲
たっくんパパ 2005/2/28 03:46:13


ありがとうございます。
早速調べてみます!!
引き続き、何か情報ありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m。

> かたつむり大作戦でおなじみ、
> 関島秀樹さんの曲だったような・・・。
> ウロ覚えですいません。
> 何かの手がかりになれば・・・と思い。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014