[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1937
Re^2: 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで……
阿修羅王 2004/6/29 01:51:18


うつうつ 様

 こんにちは。書き込みありがとうございます。気がつかなかったのでレスが遅
くなりました。お目に留まるといいのですが。

 本当に残念でしたよね。まだまだお若かったので、ライヴなどもそのうち機会
があると思っていましたのに。

>> 私は装甲騎兵ボトムズとかの楽曲は聞いたことはなく一度は聞いてみたいなとは思ってたのですが、カリオカのメンバだった頃のファンでした。

 この掲示板の性格から、元投稿で敢えてCariocaを挙げなかったのですが、そ
うですか、ボトムズ系はお聴きになっていませんでしたか。Cariocaは良かった
ですよね。私も、脱退なさってから、実は乾氏を追うか、Cariocaを追うか迷っ
たのですが、やはりCariocaのサウンドを気に入っていたのは乾氏のサウンドが
あったからこそだと思い、‘Virgin Island’や‘Sampo’はもう全く聴きませ
んでした。

 上記のようにこちらではCariocaのことに触れなかったのですが、以下の掲示
板で、お好きな方々と少々やり取りができましたので、宜しかったらご覧になっ
てみて下さい。(特に許可を得ていないので、URLを挙げるのはまずいのかも知
れません。不都合あるようでしたら削除の程お願い致します>腹巻猫様。元投稿
者は私ではないので、人の褌で相撲を取っているようでもありますが)

http://freebbs.around.ne.jp/article/r/rubber/25/srgyok/srgyok.html

 乾氏の冥福をお祈り致します。

No.1955
Re: Re^2: 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで……
うつうつ 2004/7/14 19:00:40


阿修羅王様、

情報ありがとうございました。
久しぶりにKARTIKを聴いて、草月ホールでの
コンサートを思い出しながら故人を偲びたい
と思います。

#管理者様、ちょっと主旨と離れた投稿でご
#めんなさい。

それでは。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014