[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1872
すてきな片思い
ブア 2004/4/30 15:16:40


さて。もう12年以上まえ、中山美穂主演の“すてきな片想い”というドラマがありましたよね。
和久井映見、東幹久もサブででていたんですが、情報をお願いしたいのは、最終回で、和久井映見と東幹久が埠頭のようなところで車から降りてキャッチボールをしているシーンでかかっていた曲です。“これから、毎朝起こしてくれないか”と東が言い、和久井はずっと片想いだったので後ろを向いてうれし泣きをしてしまい、東は彼女を抱き寄せる・・と言う場面だったのですが、曲は洋楽、歌っていたのは男性、サビ(?)のところは
“oh,little girl、〜〜〜〜little girl”・・とこれしか分かりません。
当時そのシーン、というかこの曲が良くてなんどもビデオを巻き戻したものです。最後のクレジットにもなにもでていなかったので結局分からずじまいで今にいたっています。しかし、ここではもしかしてどなたかがご存知なんじゃ?と思いましてこうしてメールさせて頂きました。あまりに抽象的で申し訳ありません。もし、ご存知であればアーティスト名、収録されているCD名など教えて下さい。お願いします。

No.2254
Re: すてきな片思い
moriyama  2005/11/08 22:20:12


I Make a Fool
of Myself

Ray Terract




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014