[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1829
Re: ジライヤ音楽集にLP?
ケイ 2004/4/10 01:38:42


> > 
> > > ジライヤ・ヒット曲集は当時、音楽集を購入する際見た記憶があります。ライブマンは…最初からCDのみだったはずです。スーパーアクションサウンドはカセットのみで販売してましたが。
>
> ライブマンは音楽集の1のみLPが発売されてました。
> 番号はCX−7318です。
>
> ジライヤヒット曲集にLPがあったとは初耳です。前年のマスクマン、メタルダーから、ヒット曲集はCDとテープのみの発売と思ってたものですから。もし、どなたか、レコード番号をご存知でしたらお教え願います。

ライブマンはLPでていたんですね(少しショックです)…なにせ田舎なものでレコード屋1件しかなくて…ジライヤのヒット曲集はあまり自信がありません…何かの混載盤の可能性も…確信がないのに書き込みしまして申し訳ありません。たしかにマスクマン&メタルダーは自分もCDで購入しました。ジライヤは後日注文したらCDが届いたので(LPをたのんだつもりだったので)あきらめて購入したんですよ!そのときは…。勘違いを引きずって大人になっちゃいました(笑)ごめんなさい。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014