[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1825
Re: 交通警察24時に使われるBGM
apollon 2004/4/05 21:15:53


自己完結しました
ロッキー4のサントラの収録曲でheart’s on fireでした
shazamというサイトで調べました
このサイト結構使えますよ
> apollonさんも、そうですか。
> エンディングもどこかで聞いたような気がしますが、今のところ分かりません。
> 昨日、番組内で使われていた曲も、以前に放送された「警察24時」と同じ曲が使われていました。私が気がついたものは、「スピード(スコア盤)」、「バックドラフト」、「コンエアー」、「デイライト(2曲ほど使用されていました)」ですが、あとは残念ながら分かりませんでした。特命リサーチやTVのチカラでも全く同じ曲が使われていたこともあります。他に気がついたことがありましたら、よろしくお願いしたいと思います。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014