[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1798
Re: 紅三四郎の主題歌について。
吉野や 2004/3/24 16:37:49


> 古い「紅三四郎」のソノシートが出てきたんですが、歌ってるのは「美樹克彦」で、「ひぃとおぉ〜が歩けば道になるうぅ〜♪ 」って歌詞なんですが
> これの素性をどなたか教えてください。ミッチのほかにも歌ってたの?

当時、美樹克彦の歌は使われてませんねぇ
ミッチーの歌う男の荒野は聞いたことがありますが、EDテーマ同様でレコード化、CD化されていた記憶がありません。

No.1906
Re: 紅三四郎の主題歌について。
ショウ 2004/5/22 23:53:07


> > 古い「紅三四郎」のソノシートが出てきたんですが、歌ってるのは「美樹克彦」で、「ひぃとおぉ〜が歩けば道になるうぅ〜♪ 」って歌詞なんですが
> > これの素性をどなたか教えてください。ミッチのほかにも歌ってたの?
>
> 当時、美樹克彦の歌は使われてませんねぇ
> ミッチーの歌う男の荒野は聞いたことがありますが、EDテーマ同様でレコード化、CD化されていた記憶がありません。

本放映の前半がこの主題歌だったと(リアルタイムで)記憶してます。
「みぃずうが流れりゃかわになるう」でしょ。
番組後半が「赤いたいよぉ」でしたね。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014