[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1760
お願いします
ビーチブレイク 2004/2/19 00:23:24


突然ですが、この曲を探しています。
アーティスト名も曲名も知りません。
覚えてる歌詞を書くので知ってる方がいたらお教えください。

曲の最後に
パンクロックが大好きなんですぅー!! って叫ぶ。
ところどころの歌詞で覚えてるのは
「毎晩毎晩飲んだくれ〜ぃ それがあたしの仕事〜ぉ」
「あなたの夢を叶えた〜い☆ ……ウソだよ、ぶぁーかぁ!」
など。。

少し前に「学校へいこう」という番組でパンクコーナーに出てた
女の子だけのバンドがあったんですがそれに雰囲気が似ています。
恐らくバンドだと思います。
それとインディーかもしれません。
不意に有線で流れてきたんです。それしか手がかりがありません。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014