[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1741
Re: 野生の王国
ぴっぴ 2004/1/30 01:04:19


名前を間違っているので検索してもひっから無いのかも。

× 羽丘仁
○ 羽岡仁

羽岡さんのホームページがあったのですがCD化の有無はわかりませんでした。
音楽情報サービスというサイトで調べたら、やはりCD化されていませんでした。
ちなみに作詞・作曲ともに羽岡仁さんでした。曲名は合っていましたよ。

羽岡仁さん、はねおか仁時代に歌った「涙の法則」もいい曲ですよね。

No.1742
Re: 野生の王国
AUGUST 2004/1/30 21:36:55


> 名前を間違っているので検索してもひっから無いのかも。
>
> × 羽丘仁
> ○ 羽岡仁
>
> 羽岡さんのホームページがあったのですがCD化の有無はわかりませんでした。
> 音楽情報サービスというサイトで調べたら、やはりCD化されていませんでした。
> ちなみに作詞・作曲ともに羽岡仁さんでした。曲名は合っていましたよ。
>
> 羽岡仁さん、はねおか仁時代に歌った「涙の法則」もいい曲ですよね。


すいませんご丁寧にどうもありがとうございます。
そうですかCD化はされていないんですか・・・
とても残念です。

他に何処か視聴出切る所とかどっかで見たことがあるって方は
なんでもいいんで教えてください。
よろしくお願いします。

No.1757
Re: 野生の王国
みう 2004/2/15 19:27:02


横レスすいません。
「愛のシンフォニー・星に祈ろう」ってどちらの曲でしょうか?
野生の王国は初期と後期では曲が違ったように思うのですが・・・
お教えいただけるとありがたいです。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014