[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.173
Re: ルパン音頭
UGTK 1999/3/01 03:52:48


レコード会社に出入りをしている知人に聴いたのですが、近々テイチクから
CD化されるそうですよ。おそらく日本コロムビアのremixの40万枚ヒットに
触発されてのものでしょうが、「ルパン音頭」と、系列のユニオン・レコード
から旧『ルパン三世』オンエア時に出ていたチャーリー・コーセイのシングル
・ヴァージョン、あと映画版『ルパン』第一作が作られたときに、どういう
いきさつでか大野雄二氏を起用したルパンのイメージ・アルバムがテイチクで
作られていて、そのお蔵入りしたアルバム分のマテリアルをコンパイルした
状態でリリースされると聞きました。しかし、その話を聞いてからずいぶん
経つので、実現化されるのかは定かではないですが……。




No.183
Re: ルパン音頭
893愚連隊 1999/3/07 09:31:59


UGTKさま、ありがとうございました。
そんな音源があったんですねえ。楽しみだなあ。



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014