[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1705
Re: 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで……
みんみん 2004/1/19 02:05:04


乾裕樹さんの情報を探している時に、こちらの掲示板を拝見し、
お亡くなりになっていたとのことにショックを受けました・・・。

乾さんについて、ネットで情報をさがしても、あまりたくさんは
ないのですね。

しばらく乾さんの音楽から離れていて、また聞きたいな、と思った
時にはなかなか手に入らなくなっていて、そのことにも少なからず
ショックを受けました。

まだまだ活躍されると思っていたのに、とても残念です・・・。

質問のお返事になっていないのに、失礼しました。

No.1710
Re^2: 乾裕樹氏が亡くなられていたそうで……
阿修羅王 2004/1/20 14:06:27


みんみん 様

 レスありがとうございました。
 お互いショックでしたね。

>>乾さんについて、ネットで情報をさがしても、あまりたくさんは
>>ないのですね。

 以前、確か「ちょんぼ亭」という名前のファンサイト(公認か否かは不明・多分公認ではないのではないかと)があったようなのですが、存在に気がついたときには閉鎖されてしまった後で……。この辺の方と連絡が取れれば情報が得られるのではないかと思うのですが……。

>>しばらく乾さんの音楽から離れていて、また聞きたいな、と思った
>>時にはなかなか手に入らなくなっていて、そのことにも少なからず
>>ショックを受けました。

 一時、音楽活動を休止されていたフシがあるのですが……。元から、きちんと情報をまとめたものが作成されていないミュージシャンだったように思えるのは私が疎いからだけなのか……。手がけられた・関わりを持たれた音楽はかなり多い方で、その気になって捜せばわんさと出てくるはずではあるのですが。

>>まだまだ活躍されると思っていたのに、とても残念です・・・。

 本当に惜しい方を亡くしました。

>>質問のお返事になっていないのに、失礼しました。

 いえいえ、同じように考える方がいらっしゃると知り、大変嬉しく存じます。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014