[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1604
Re: タイタンの戦い
しんちゃんパパ 2003/11/15 19:42:31


> > 最近になってDVDで見ました.昔テレビの深夜枠で見た記憶があるだけで,久しぶりの視聴でしたが,楽しかった!
> > さて,この作品のサントラってCD化されているのでしょうか?

たしか輸入盤が出ています。以前LPで発売されていたものと同内容です。だから収録時間も短く完全盤じゃありません。でも格調高いオーケストレーションが素晴らしいローレンス・ローゼンタールの傑作です。すみや渋谷店に問い合わせてみてはいかがでしょう。在庫がなくても廃盤になってない限り取り寄せてくれると思いますよ。

No.1605
Re: タイタンの戦い
こねり 2003/11/15 20:02:23


その後、同じレーベルから数曲追加されて再発売されました。
17曲収録です。PEG RECORDINGS PEG014/A28693


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014