[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1564
ちょっと教えていただけませんか?
どんくさい男 2003/10/08 03:03:35


「アメリカ横断ウルトラクイズ」での使用曲で、国内第二次予選を勝ち抜いた勝者が乗っているバスが成田に向けて出発する時に流れる曲のタイトルを教えてください。演奏者はジョージ・マーティン(GEORGE MARTIN)です。収録されているCDのタイトルも判っているのですが、曲目だけわかりません。(というのも、「ウルトラクイズ」のBGMをすごく詳しく掲載しているサイトが閉鎖されて、この曲のタイトルだけ控えるのを忘れたという、ただのオオボケです。)

No.1566
Re: ちょっと教えていただけませんか?
nobu 2003/10/13 14:06:25


閉鎖されたサイトでも、googleで検索するとキャッシュとして
残っている場合がありますので、
「ウルトラクイズ」「ジョージ・マーティン」で検索してみたところ、
キャッシュを見るまでもなく検索結果に答えが出てました。
というわけで曲目は「Murder she says」でしたね。

ダメもとでなんでも検索してみるといいですよ。

No.1567
Re: ちょっと教えていただけませんか?
どんくさい男 2003/10/13 18:07:05


> 閉鎖されたサイトでも、googleで検索するとキャッシュとして
> 残っている場合がありますので、
> 「ウルトラクイズ」「ジョージ・マーティン」で検索してみたところ、
> キャッシュを見るまでもなく検索結果に答えが出てました。
> というわけで曲目は「Murder she says」でしたね。
>
> ダメもとでなんでも検索してみるといいですよ。

nobu様、ありがとうございました。




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014