[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1521
Re: テッカマンの音楽集は無いのでしょうか?
結城 げつと 2003/9/07 23:44:45


ひいろさん、こんにちは。
『テッカマン』音楽集、出てますよ。と言ってもLPでですが。
このサイトの『コロムビア・オリジナル・BGMコレクションシリーズ
リスト』に、詳しく書いてあります。
ただ、このLP、やはり『テレビオリジナルBGMコレクション』の
ほとんどの例にもれず、OPのメロオケが入ってないんですよね。あと、
EDのスローアレンジバージョンとか。『スペースナイツの歌』のNG
バージョンとか、未収録BGMとかを追加収録してCDで出して欲しい
ですね。


No.1524
Re: テッカマンの音楽集は無いのでしょうか?
ひいろ 2003/9/09 01:34:28



初めまして、結城 げつとさん。早速の情報、ありがとうございます!
まさか昔に出ていたなんて、驚きです。検索すれば出てきたかもしれないのに、思い込みとは恐ろしいですね〜。
今から探しても望み薄だろうなあ…自分としても、物語の最後、ナレーションの後ろでよくかかっていた「スペースナイツの歌」アレンジがどうしても
ほしいのでコロムビアにリクエストを出してみます。
それにしても「テッカマン」、名曲揃いですよね(^^)。
どうもありがとうございました!



[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014