[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1515
R^4e: ギャラン・ラムダのCM
阿修羅王 2003/9/04 00:03:23


epitaph 様

 レスありがとうございます。

>>私の記憶ではヘレン・メリルのYou'd be so nice to come home to
>>だったと思います。
>>ジャズを聞いていた私には超名盤として有名な曲且つ名演奏として
>>強烈なインパクトが有りました。
>>今でもCDで手に入りますよ!

 うーん、そういう版もあったのかも知れませんね。ただ、私が捜していますのは
Λ発売のときのCMでして……。詳細は発言No. 1513に書かせて戴きましたので、ご参照戴ければ幸いです。
“You'd be So Nice to Come Home to”は知っている曲ですので、これでしたら私も判ります。スタンダードではなく、CMオリジナル(と思われる)曲だったのです。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014