[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1465
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
MATSU 2003/8/01 00:29:43


ちょっと前にこのBBSを見て、すっごくすっごくびっくりして、非常にうれしかったので書き込ませてください。
私もあのドラマが大好きで、今でもビデオを残しているひとりです(笑)。
テーマ曲もフジTVにまで問い合わせましたが、冷たくあしらわれ(;;)何年も探していました。
最近になって、ネットで分かってCD入手を試みていますが、廃盤になっているのでかなり困難になっています。。。
ちなみに放映当時、私は大学生でした。みなさん、もうちょっとお若いかな??
あーー、ほんとに懐かしいなあ!

No.1474
Re: ドラマ「海が見たいと君が言って」
enok 2003/8/10 04:03:09


今日、ふと急にこのドラマを思い出して(9年も経つのか・・・)
<坂井真紀>と<加山雄三>で検索して来ました。
びびった・・・。
やはり、いいドラマだったんですね。
ビデオ持ってるひとが何人もいてすごいですね。
うらやましいです。
DVDとか出ませんかねぇ・・・。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014