[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.144
西武警察の酒場の歌?
あんくる 1999/2/15 10:57:04


はじめまして、あんくる、と申します。
早速ですが、どなたかお分かりになるとうれしいのですが。

出だししか記憶にないのですが、3拍子の
♪こーぼーれたおーさーけをゆーびさきでー
(こぼれたお酒を指先で)
で始まる曲が思い出せません。
 西武警察の酒場、か水曜劇場の飲み屋、の曲だと思うんですが。

 よろしくおねがいします。



No.230
Re: 西武警察の酒場の歌?
玉らん 1999/5/28 15:08:50


> 出だししか記憶にないのですが、3拍子の
> ♪こーぼーれたおーさーけをゆーびさきでー
> (こぼれたお酒を指先で)
> で始まる曲が思い出せません。
>  西武警察の酒場、か水曜劇場の飲み屋、の曲だと思うんですが。

それは「西部警察」の挿入歌で、ひなさんのお店で幸田薫さんが歌われていた『想いではたそがれ色』です。

テレビ朝日系放映TV映画「西部警察」サウンドトラック
西部警察(TECE-60098〜60100)3枚組 定価 6,000円(5,714円)
の[DISC2]に収録されています。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014