[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1355
Re: 海が見たいと君が言って
のりゆき 2003/2/11 00:29:58



> 同じく千葉の那古船形へ行った一人です(笑)

俺も那古船形行ってみようかな名古屋に住んでるから長いみちのりだけど
行ったら一人[海が見たいと君が行って]をやっちゃうかもしれない。
少なくとも心の中ではやります。

> ただ、私が行った時は駅名看板が新しいのに
> 変わっていました・・。

残念ですね。他にも変わってしまったのでしょうね。


> 何年も前の、しかも単発のドラマがこんなにも
> 心に響くなんて不思議です。

本当に不思議ですね。今でも心に残っている人は日本全国に
何人ぐらいいるのでしょうね?

> 私は毎年夏になると必ずビデオを見返します。

マスターテープ大事にしないといけないですね。
俺はダビングしてあるのですがするのが遅かったので
マスターテープの保存状態はあまり良くないです。
見すぎですね。





[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014