[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1354
Re: 海が見たいと君が言って
あら 2003/2/05 00:36:00


http://map.yahoo.co.jp/pl?la=1&sc=5&nl=35.1.24.875&el=139.50.40.837&CE.x=240&CE.y=235

自販機をはじめ、でてきた海岸はこの辺↑です。
4年前に行ったときはもう自販機は無かったような気がします

おなじくこの付近に、みずほの家(アパート)があります。

木更津は商店街が使われましたね。


No.1359
Re: 海が見たいと君が言って
タクヤ 2003/2/23 05:14:45


地図まで教えてくれて、ありがとうございます。

そして、ついに今度3月4日、5日と那古船形に行くことが決定しました。

友達を何人か連れて行く予定なんですが、かなり楽しみです。

いや、それにしてもこんなに、このドラマを好きな人がいるなんて驚きました。

きっと、みんな同じものに感動したということは、気が合いますよね。

自分はぜひ皆さんとお話してみたいですね。絶対仲良くなれますよねー!!



No.1372
Re: 海が見たいと君が言って
のりゆき 2003/3/04 01:09:58



>
> 自分はぜひ皆さんとお話してみたいですね。絶対仲良くなれますよねー!!

僕も皆さんに会ってみたいです。きっと感性の一部分が似てるんでしょうね。

でもきっと皆さん遠い所に住んでいるのでしょうね。

ちなみに僕は愛知県です。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014