[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1329
Re: 川口浩探検隊
ゲイラン 2003/1/11 23:08:33


ご連絡ありがとうございます。
>名古屋テレビで93年頃?放送されました。月〜金で放送したように思いま
>す。5本は放送したと思いますが私のもっているのは2本だけ。見とれて初期>のものを録画するのを忘れてました。最初はパーマかけてなかったんですね。
私が再放送の話を聞いたのも確かにそれ位の時期(もしかしたら93年から2,3
年後だったかも)だったと思います。
結構前の話なので記憶違いがあるかもしれませんが、放送は2週間位されて
いたように聞いたような気がします。

>  私も音源を集めオリジナルCDを作成中です。
音源収集がんばって下さい。
それと、もし、リスト以外でお分かりの音源がございましたら、よろしくお願いします。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014