[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1271
NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
ひろろ 2002/11/18 12:29:47


【OPタイトル】に流れる曲と【視聴者エピソードのOP】に流れる曲を探しています。
【視聴者エピソードのOP】は、洋楽の一部らしいのですが…。

No.1711
Re: NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
FUKER 2004/1/20 21:00:03


> 【OPタイトル】に流れる曲と【視聴者エピソードのOP】に流れる曲を探しています。
> 【視聴者エピソードのOP】は、洋楽の一部らしいのですが…。

AEROSMITHのWALK THIS WAYだよ!!お前ロックの名曲じゃねえか、知っとけこのヤロー。ちなみにカバーしてんのはRUN DMCだ!!!!!!!!!
覚えとけけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


No.1343
Re: NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
踊る!さんま御殿 2003/1/28 21:02:18


エンドさんま一人しゃべりの時流れてる曲
さっきコンビ二で、聞いたことある曲だと思ってました。
同じ曲でしたが女性が歌ってました。
なんて曲で誰がカバーしてたのか気になってしょうがないです。
誰か教えてください。


No.1342
Re: NTV「!!」のBGM
踊る!さんま御殿 2003/1/28 21:01:43


エンドさんま一人しゃべりの時流れてる曲
さっきコンビ二で、聞いたことある曲だと思ってました。
同じ曲でしたが女性が歌ってました。
なんて曲で誰がカバーしてたのか気になってしょうがないです。
誰か教えてください。


No.1275
Re: NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
よしどん 2002/11/22 04:43:23


Rock it!だと思いますが…。ハービー・ハンコックだっけ。


No.1315
Re: NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
すけろく 2002/12/30 21:16:41


OPはエアロスミスのMalk This Wayだと思います。
ランDMCがカバーしてるものかどうかはわかりません。



No.1747
Re: NTV「踊る!さんま御殿!!」のBGM
なな 2004/2/05 19:02:52


RUN DMCというラッパーが、エアロ・スミスの「WAIK THIS WAY」をカバーしたものです。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014