[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1203
Re: ドラマ君だけに愛をの挿入曲
ペコリン 2002/10/03 13:47:26


こんにちは。はじめまして。
「君だけに愛を」は私が高校1年生の時に放映されたドラマです。
確か土曜日にあって、このせつないドラマに感動したことと、
このドラマを盛り上げる寂しげな挿入曲はず〜っと覚えて
いました。でもずっと曲の題名と歌っている人が誰だったか思いだせ
なくてあきらめていたんですが、今日調べていたらようやくヒット
しました!
渡辺信平の「よりかかってOnly You」です!!
ほんとにいい歌ですよね。
このドラマもう1度テレビで見たい〜。
松下由紀は演技が上手だな〜ってつくづく思いました。


No.1205
Re: ドラマ君だけに愛をの挿入曲
BAPY 2002/10/05 22:29:44


> こんにちは。はじめまして。
> 「君だけに愛を」は私が高校1年生の時に放映されたドラマです。
> 確か土曜日にあって、このせつないドラマに感動したことと、
> このドラマを盛り上げる寂しげな挿入曲はず〜っと覚えて
> いました。でもずっと曲の題名と歌っている人が誰だったか思いだせ
> なくてあきらめていたんですが、今日調べていたらようやくヒット
> しました!
> 渡辺信平の「よりかかってOnly You」です!!
> ほんとにいい歌ですよね。
> このドラマもう1度テレビで見たい〜。
> 松下由紀は演技が上手だな〜ってつくづく思いました。



No.1206
Re: ドラマ君だけに愛をの挿入曲
BAPY 2002/10/05 22:33:08


挿入曲はピアノ曲でして
渡辺信平の「よりかかってOnly You」はエンディング曲でした。
オーケストラの曲が毎回流れてまして
どなたかご存知ないでしょうか・・・。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014