[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1178
Re: この曲をご存知の方いらっしゃいませんか?
かい 2002/9/11 08:57:14


この度はあじとさんにうちゃこさんはもちろん、
そして読んでくださいました方々、本当にありがとうございました。
これほどにまで早く曲名がわかるとは思ってもいませんでしたので、
すごく嬉しく思っております。
うちゃこさんのレスを頼りに視聴させていただきました。
私が探していた旋律が曲の最後の方に僅かですが入っておりました。
私が頭の中に入っている楽器編成ではないものの、
旋律は確かにあっていましたので間違いないものと思いますので、
早速、購入をしようと考えております。

皆さんのご協力で長年の欲しいと思っていた曲が今日、
見つかりました。
本当にありがとうございました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014