[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.115
プリンプリン、そんなに…
mio 1999/1/26 23:43:58


(劇伴倶楽部掲示板('99年01月13日)より転載)

 予想をはるかにこえていた…。

>●私はヘドロ
>●アクタ共和国国家
>●宇宙人てどんな人
>●はべれけれ
 このあたり記憶あるー(ToT) とくにアクダ共和国ったら…。

>●ランカーのアリア
>●はるかなドオンブリカ
>●ピテカンドロップオシモサク(オシモサク哀歌)
 滝口順平レア音源ですね(^^; ピテカンもすごく記憶に残ってる
のに〜。

>●プリンプリン物語(新テーマ)
 これは記憶ないですねぇ…。別編曲ってやつかなぁ。でもそれを
いったら、ハッピーアドベンチャーも2〜3種類あったはずだけど。

>●ガランカーダの歌
 石川ひとみさん歌唱ですが、劇中かせいじん(堀絢子さん)と
カーダ姫が歌っているバージョンがあるんです。カーダ姫の
声優さんは、誰なのでしょうか?

 コロムビア版のプリンプリン音頭は神谷明+ゆりかご会でした。
プリンプリンの歌わないプリンプリン音頭なんて…(^^;


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014