[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1133
Re: 30数年前、日曜夕方のTV時代劇のED
たにふじです 2002/8/09 08:47:13


ひとのしあわせーまぁもーるぅためぃー
ってやつじゃないですか?
子供の頃、うちにレコードがあった。でも
なにも覚えてません。


No.1134
Re: 30数年前、日曜夕方のTV時代劇のED
謎の男 2002/8/09 15:39:06


> ひとのしあわせーまぁもーるぅためぃー
> ってやつじゃないですか?
 レスありがとうございます。
 残念ながら歌詞は「もしこの世の中に悲しみなければ」と「ひとり行く」しか覚
えていません。
 同じ頃、同じ時間帯に前後して放映されたTV時代劇のEDで好きな歌が2曲あって、そのひとつが黒い網笠のED「孤独の夕陽」だったんですね。こっちの方は2〜3年前にわかりました。しかし、冒頭のもう1曲がどうしてもわからない。用心棒シリーズのED「おとこ独り」かとも思ったのですが、先日CDを聴いて探している曲と違うというのがわかりました。


[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014