[ 劇伴Q&A へ戻る ]
一括表示


No.1125
Re: 海が見たいと君が言って
natsu 2002/7/18 22:03:23


> 千葉の木更津をはじめとしてどこがあのドラマの現場になるのですか?
> 僕も大好きで知りたいです。教えて下さい。
JR内房線の那古船形駅が最初のほうほシーンにでてきますし
船形の漁港や、海岸線もでてくるシーンをみるとあのあたりなんじゃないかと。
> 「海が見たいと君が言って」のエンディング曲は見つかりましたか?
> 僕も知りたいので見つかったなら是非教えて下さい。
わたしも探していて、周りの音楽通にきいてみたけどわかりませんでした
ので、インターネットで検索してたらここにいきつきました
でもだれもわからない。。。残念
> ちなみに坂井真紀と萩原聖人がキスしてる時の曲は
> 「pale blue eyes」という曲です。the velvetundergroundが歌ってます。
 週末買いにいってきます! 
> 僕も偶然ビデオに録っていたのでCDを聞くかんじで何度も見る程好きです。
> はまりましたよー。 坂井真紀真似してジョルノ買ったり。おんなじ風鈴買ったり
> 熊のシールも見つけちゃった。
 わたしもかなり見ています
 台詞も覚えるほどです




[ 劇伴Q&A へ戻る ]

Copyright (c) haramaki-neko 1998-2014